神バディファイター全選手入場!!

全選手入場ネタを久々に見た&ここ1年に出回ったデッキ数なら全選手埋めることは可能ではないかと考えて書いてみました。ノリと勢いは大事だよ。

神バディファイター入場というタイトル通り出てくるデッキは極力2018年頭からのデッキにしています。

 

これでバキが流行れば御の字。地下闘技場編は面白いよ。

それでは、

 

f:id:kitanashi:20190322205037j:plain

 

G・EVOは生きていた!! 更なる研鑚(栄光、武器、スイッチの三枚看板)を積み人間凶器が甦った!!!
武神!! 神竜族(ドラゴンW)だァ――――!!!

 

必殺の居合はすでに我々が完成している!!
日本の修羅、剣客だァ――――!!!

 

組み付きしだい(沼を)投げまくってやる!!

沼代表 ダークヴェノムドラゴンだァッ!!!

 

分身からの殴り合いなら我々の歴史がものを言う!!
ザ・忍者 神竜族(カタナW)!!!

 

真の護身を知らしめたい!! エレガントアメージングウォール 魔術師だァ!!!

 

サイズは4階級(3,4,5,6)制覇だがケンカなら全階級オレのものだ!!

エンシェントの鉄拳 最強竜だ!!!

 

打ち消し対策は完璧だ!! そもそも魔法が入っていない ドラゴンドライ!!!!

 

全ワールドのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
レジェンドの神様が来たッ 天兵団!!!

 

タイマンなら絶対に敗けん!!
ヤンキーのケンカ見せたる 特攻隊長 ゴッドヤンキーだ!!!

 

ライブラリー・アウト(山札破壊)ならこいつが怖い!!
デッキ破壊のピュア・ファイター 黒竜だ!!!

 

マジックWから火のバンドが上陸だ!! 殴れるマジックW 魔道騎士!!!

 

ルールの無いループがしたいからドラゴンアインになったのだ!!
プロのループを見せてやる!!アインループ!!!

 

めい土の土産に特撮とはよく言ったもの!!
円谷の奥義が今 実戦でバクハツする!! 銀河超人 コスモマンだ―――!!!

 

サイズヘヴィ級チャンプこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ ザ・カオス!!!

 

闘いたいからここまできたッ ソウル一切不明!!!!
カタナのピット(ケンカ)ファイター 暗殺鬼だ!!!

 

オレたちはサイズ1最強ではないバディファイトで最強なのだ!!
御存知よっシェア 絆竜団!!!

 

ドローの本場は今やヒーローWにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
機空隊だ!!!

 

デカァァァァァいッ説明不要!! 634m!!!
バトルビルディングだ!!!

 

ソウルは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦ソウル!!
第三期からシャドウシェイドの登場だ!!!

 

魔法最強はオレのもの 邪魔するやつは思いきり戻し思いきり破壊するだけ!!
マジックW 神竜族(マジックW)!!!

 

自分を試しにバディファイトへきたッ!!
小学館看板 名探偵コナン!!!

 

延命に更なる磨きをかけ ”クローズザフラッグ”病が帰ってきたァ!!!

 

今の自分に死角はないッッ!! エタニティリング・プリズムドラゴン!!!

 

武器四千本の剣技が今ベールを脱ぐ!! レジェンドWから レヴァンティンだ!!!
 
ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
 72柱 アスモダイ 本名で登場だ!!!
 
巫女の仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
 治すも壊すも思いのまま!! 電神だ!!!
 
特に理由はないッ エクストラウィンが強いのは当たりまえ!!
 ガイトにはないしょだ!!!
 呪竜がきてくれた―――!!!
 
ロストワールドで磨いた実戦絵本!!
 ダンジョンWのメルヘン・パニック 童話だ!!!
 
ロストワールドだったらこの人を外せない!! 超A級中継ぎ 次元竜だ!!!
 
超一流サイズ3の超一流の反撃だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ドラゴンWの鋼鉄人!! 竜血師団!!!
 
ギャラクシーフォーメーションはこの男が完成させた!!

スタードラゴンWの切り札!! 天球竜だ!!!

 

若きキングが帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッドラグメタルの登場だ――――――――ッ


加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
3人揃って 原初竜!!
100万パワー ドラゴナイト!!
歌って踊れる!ガルパピコ

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ


 

 

・・・勢いでやったけど32ファイター埋められるとは思わなかった。

これで味をしめたら次はヘルシングだな。

f:id:kitanashi:20190322205916j:plain